前場

5331ノリタケ      貝ん   @794円 5,000株
5334日本特殊陶業    離隔  @2,945円 3,000株
5707東邦亜鉛      離隔  @1,191円 5,000株
2466パシフィックG 孫切りん @247,000円   20株
5016新日鉱H      離隔   @991円 7,000株
6277ホソカワミクロン  離隔  @1,333円 3,000株
4116大日精化      貝ん   @657円 2,000株
            貝ん   @658円 4,000株
9064ヤマトH      貝ん  @2,080円 2,000株
5713住友鉱山      離隔  @1,043円 3,000株
7435ナデックス   追加貝ん  @1,530円 1,000株
8601大和證券    孫切りん  @1,375円 4,000株
5482愛知製鋼    孫切りん  @1,202円 4,000株
          孫切りん  @1,200円 2,000株
4116大日精化    孫切りん   @648円 2,000株
          孫切りん   @647円 4,000株  

日経平均は一時16,500円を超えるも、戻り待ちの瓜に押されてシボンヌ傾向ですた。持ち株はかなりリリースしますて、貝建ては1,637万円の軽いポートになりますた。今日の貝で調子が良いのは宇宙戦艦ヤマトのみ。ノリタケは三角もち合いからタレてくるし、後場カットかもんベイビー。ナデックスはあくまでも業績重視の貝増しん。長くなりそうな悪寒でつ。(^w^;;
_______________________________________
後場

日経先物が12時30分〜13時の間に引っ張り上げられてまつ。昨日とは逆の操作が入っているようでつ。後場の開始時間を一緒にしてくれないと困りまつな。

5331ノリタケ 孫切りん  @786円  2,000株
       孫切りん  @785円  3,000株
8014蝶理   孫切りん  @351円 10,000株
9064ヤマトH   離隔 @2,105円  2,000株

ポジはかなり縮小しますた。7435ナデックスの1銘柄のみでつ。日経平均先物につられて一時ヤヴァかったでつが、大引けに少し盛り返して終了ですた。いわゆる、はらみ足で引けたようでつが、明日上で寄り付けば上昇の感じも・・・。
日経先物は16,500円前後まで上昇し、そこら辺で終了の感じでつ。日経現物とのサヤが50円程度順ザヤでつから、明日は期待できるのかもん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝462万円 
本日のポートフォリオ増減額  +70万円