前場

5707東邦亜鉛 貝ん   @1,151円 4,000株
       孫切りん @1,146円 2,000株
       孫切りん @1,145円 2,000株

東邦亜鉛は買ったら爆下げで、戻って切ったらさらに上昇というアホ売買ですた。(;´Д`)ハァハァ

8923東誠不動産   貝ん @156,000円 30株
        同値撤退 @156,000円 13株
        孫切りん @155,000円 17株 

どうもチグハグな売買でつな。ショボ孫ばかりでつけど、全体トレンドが不明の時はいつもこんなもんきゃな。楽天ミキティーに手数料を貢いでる感じだなん。

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
 ヽ/    \, ,/  i ノ
  |    <・>, <・>  |    オレ様が儲かればいいんだよ!
  | 、  ,,,,(、_,),,,   ノ|    どんどん、手数料落としやがれ!
  ヽ   ト=ニ=ァ   /
   \.  `ニニ´  /
     ` ┻━┻'

ミキティー・・・(´・ω・) オソロシス

5707東邦亜鉛   貝ん @1,133円 2,000株
       追加貝ん @1,111円 1,000株 
       追加貝ん @1,107円 1,000円

再び東邦亜鉛なんて買ってしまいアボーン。(^w^;;
アホでつな、実にアホでつな。(´ρ`)


日経平均とTOPIXは一昨日の安値を割りこんできますた。TOPIXについては、25MAをも割り込んで前引けしますた。直近の安値を割り込んできたので、下値のメドが不透明になってきますた。それにしても先物の切り崩しがハンパじゃないでつ。いろいろと噂が出てるようでつが、小さく遊んでいれば怪我は少ないでひょう。
___________________________________
後場

7435ナデックス 孫切りん @1,449円 3,000株
5707東邦亜鉛  孫切りん @1,090円 4,000株 

完全にノーポジになりますた。1月の利益が侵食されては困りまつからねん。しかすあれでつな、12時30分〜13時の間の仕掛け的な先物操作はタマランチ会長でつな。やりたい放題、食べ放題でつな。


そうだ、明日から温泉旅行に逝くんだった。宿を探さねば・・・。


戻してまつな、実に戻してまつな。
投げたあとでつけど・・・。(・∀・;)
とりあえず銘柄探しに逝くきゃな。温泉宿、まだ見つかりまへん。

6661オプテックス  貝ん @568,000円 1株
          貝ん @572,000円 2株
6677エスケーエレク 貝ん @440,000円 5株

日経平均は、一昨日の安値を割って終了ですた。かろうじて25MAは死守しますた。どうやら調整入りの悪寒がしまつ。最後に新興ものを2つ貝ますたが、どうなるか非常に不透明でふ。
明日から温泉1泊ツアーに逝く予定でつが、宿がまだ決まらない状況でつ。雪の温泉に入りたいのでつが、車なのでチェーンとか付けるの面倒だし、近場の温泉にするかなん・・・。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝391万円 
本日のポートフォリオ増減額  −35万円

_______________________________________
夜場

小生的には難しい相場ですた。来週も思いっきり勝負は出来なさそうな悪寒でつ。とりあえず温泉に逝って、いろいろ考えてきますです。
そうそう、ようやく宿が決まりますた。去年逝った、奥飛騨温泉郷にしますた。ここの温泉宿一帯は、どこも料理が美味しくてボリュームも満点でつ。お目当ての宿はどこも満杯で、↓の宿がキャンセル出たとかで、ようやく予約が取れますた。結構、リーズナブルな感じでつが、料理は期待できそうでつ。飛騨牛を食べ、温泉に浸かりながら、ストレスを解消してきまつお。

http://www.nande.com/karukaya/