前場

6677エスケーエレク 離隔 @449,000円   5株
7435ナデックス   貝ん  @1,451円 1,000株
6661オプテックス  離隔 @585,000円   3株
        再び貝ん @591,000円   3株

ちょっとヤボ用で、これからお出かけしまつ。後場の途中で戻れると思いますです。

2413ソネットM3 貝ん @566,000円 3株

_______________________________________
後場

帰ってきますた。さらに禿げしく下げてまつね。(・∀・;)
前場に指し値してたソネットM3が出来てますた。う〜む、ここまで一気に下げるとは・・・。

8923東誠不動産 貝ん @142,000円 10株
        離隔 @144,000円 10株

地合いが悪化して日経平均は基準線を割って引けてしまいますた。週足では13週線と転換線をも割って終了。大漁ホールドしてる投資家はかなり苦しい展開でつ。ここからの貝は慎重を期しまつな。
さて、後講釈ながら、日経中期波動のE計算値16,787円は10円足りなくて力尽きますた。ほとんどE計算値は達成といって良いでひょう。日々の投資活動の中では厳しい展開でつが、中期波動の上では理想的な展開になってきてまつ。下げの第4波動目の調整が終われば、第5波動目はかなり伸びそうな感じでつ。しかす、第4波動の調整はかなり長引きそうな悪寒がしまつ。この第4波動が幻の波動で終り、第3波動が延長されればマンセーなのでつが、そんなに甘くはないきゃな。ま、小さく遊んで逝きまひょう。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝492万円 
本日のポートフォリオ増減額  −12万円