前場

9831ヤマダ電機 カラ瓜ん @12,660円   200株
          離隔 @12,540円   200株
        カラ瓜ん @12,550円   200株
        孫切りん @12,610円   200株
6302住友重機械 カラ瓜ん   @950円 3,000株
7751キヤノン    貝ん  @7,320円  400株
                追加貝ん  @7,350円  300株
        孫切りん  @7,270円  700株
7732トプコン  カラ瓜ん  @3,640円   800株

トヨタ自動車松下電器あたりが上がってますて、粉飾の心配の無い?優良株に矛先が向かってるものと思いキヤノンを貝ったのでつが、高値新値3文つけて反落してしまいますた。久々のロング&ショートと悦に浸っていたのでつが、あえなくカラ瓜のみのポートに逆戻りンヌ。キヤノン後場も監視を続ける予定でふ。
日経先物は前引けにかけて、急速にシボンヌとなりマイナス決死圏へオチンヌ。昨日は貝仕掛けですたが、今日は瓜仕掛けかも?なんていう思惑が働いたのきゃも??
GDPの良さも織り込み済みだったようで、需給には勝てない相場環境なのかなん。
_______________________________________
後場

静観、静観、また静観。2326デジタルアーツやらをS安あたりで貝を入れてますたが、出来高からみてセリングクライマックスっぽくないのでキャンセルしますた。カラ瓜玉はそのまま持ちンヌ。いざ大引け銘柄探索へ・・・。

4088エアウォーター カラ瓜ん @1,157円 1,000株
          カラ瓜ん @1,151円 2,000株
6508明電舎     カラ瓜ん  @419円 5,000株

日経平均&TOPIXは2/14の安値を割りませんですたが、大幅安で終りますた。信仰市場は壊滅的な状態で、あちこちから悲鳴が聞こえてきそうな感じでつ。(´・Д・`)
人間も企業も最後は信用なんでつな。ライブドアから発した信仰企業の信用失墜は、かなり深刻な状況になってきてまつ。信仰企業の安易な貝はヤラレますので、かなり警戒が必要でつね。今日はデジタルアーツを貝ってみようかとS安に貝を出していたのでつが、後場になってキャンセルしますた。その後、S安に・・・。(@_@;)
貝下がるなら、極小単位でダンゴ玉にならないように値幅を空けて、指し値貝でちょう。まあ、儲け損なっても気分だけの問題なので、あえて勝負する必要は無いと思いまつけどねん。
名だたるカリスマデイトレーダー諸氏は、かなりヤラレているようでつ。米国のウィザードと呼ばれるカリスマ投資家達は、どんな相場状況でも利益を出すと思われがちでつが、実際には難しい相場状況では彼らもヤラレる事が多いようでつ。要するに、難しい相場状況では休んでいた方が良いってことですねん。そすて、相場のトレンドが明確になった時に仕掛けていく。簡単な事なんでつが、なかなかそれが出来ない・・・。欲と恐怖に振り回される事がないよう、危機センサー全開で来週も臨みまちょう。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜1,954万円    貝0万円 
本日のポートフォリオ増減額    +33万円