前場

4755楽天     貝ん @98,000円    10株
4021日産化学   貝ん  @1,926円 3,000株
6448ブラザー 追加貝ん  @1,252円 1,000株
6471日本精工   貝ん   @903円 3,000株

前日から貝ホールドしてる人にとって、前場は耐える相場つきですた。日経先物の分足が反発しそうで反発しない・・・。昨日の10時からの反発を見てしまってるので、なかなか切る気にもなれなかったでつ。前引けにかけてさらに下抜けかと思いますたが、分足の右下がりトレンドラインをなんとかブレイクして終了しますた。10時くらいの直近高値をもブレイクしたので、多少安心感が出てきますた。
_______________________________________
後場

4755楽天 孫切りん @97,500円 10株

グーグルが「仮想商店街を無料で提供」なんてニュースが出てたので、一旦外しますた。安値で売りだったにゃ・・・。(;´Д`)


微妙に孫切りせず粘ってますたけどね。粘り過ぎた悪寒。(^w^;;
日経先物の分足は、前場の安値15,900円から16,060円まで上げて逝ってこいですた。日経平均のチャートは三尊っぽくなってきますたけど、まだ分からないでつな。もう少し上をつける可能性もあるある探検隊後場寄りで切った楽天の悪材料は、これから効いてくる悪寒がしまつ。分かりませんけどねん。月初はマイナススタートとなりますた。(;´Д`)ハァハァ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,968万円
本日の損益     −34万円