前場

キヤノン     貝ん @7,250円  700株
6471日本精工 孫切りん  @865円 4,000株
6113アマダ  孫切りん @1,087円 1,000株
       孫切りん @1,086円 3,000株 

日経先物に釣られて現物も下落しますた。皆が三尊を意識し始めてるので、どうにもやりにくい感じがしまつ。日経平均の3つ目の山が昨日でピークを打ったのかは不明でつが、危機センサー発動で日本精工とアマダを切りますた。そこから戻してますけどね。('A`)
後場もまったりタイムの悪寒がしまつ。
_______________________________________
後場

6448ブラザー     貝ん   @1,254円 3,000株
8316三井住友F    貝ん @1,290,000円   4株
3777ターボリナックス 貝ん  @226,000円   10株

振幅が大きかった割りには、小生的に面白くない相場つきですた。週末くらいまでは戻りの日柄でつから、膠着にならなければ来週中には動向が見えてきそうな感じがしまつ。
1月に続き2月も波乱の月ですたけど、今月もなんとかプラスで終了しますた。来月もドローダウンしないよう、危機センサーを研ぎ澄ましつつ頑張りたいでつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,994万円
本日の損益     −2万円
今月の損益    +138万円
今年の損益       +649万円