前場

2413ソネットM3   離隔  @567,000円    10株
2759テレウェイヴ    離隔  @392,000円     15株
4755楽天         離隔  @99,500円    40株
          孫切りん  @99,500円   30株
6661オプテックス     離隔 @483,000円   3株
2763エフティコミュ  離隔 @171,000円    10株
4704トレンドマイクロ 貝ん  @3,620円 1,000株
                      離隔  @3,660円 1,000株
                      貝ん    @3,650円 1,000株   

信仰は上げから利食いが入りますたが、まだまだ深押しという感じではないでつな。日経ジャスダック平均は上げてるし・・・。
信仰ものの戻りの倍押しを今週末から来週にかけて狙ってますたが、不動産流動化銘柄のようにかなり上昇したものは、倍押しになる可能性は無くなりますたね。ぎりぎりの二番底を狙っていくか、戻りの半値押し程度で狙っていくか悩ましくなりそうな悪寒。
持ち株はトレンドマイクロを再び貝直しますて、アマダと2銘柄のみになりますた。

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ  < イナバウアー
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ

トゥーランドット♪のメロディーを流しつつ華麗に後場へ・・・。
_______________________________________
後場

4704トレンドマイクロ 孫切りん @3,620円 1,000株
6113アマダ        離隔 @1,093円 3,000株

ノーポジになりますた。

6471日本精工  貝ん  @878円 4,000株
6113アマダ 再び貝ん @1,100円 4,000株
2802ヤクルト  貝ん @1,228円 3,000株

信仰ものは陰線引けが多い日ですた。でも、まだどうなるかは分からないでつな。日経平均は上髭陽線引けで微妙な一手に。どうとでもなりそうな感じ、っとええかげんなコメント。(@_@;)
最後に6739アドテックなんていう銘柄のS高張り付きに貝を出しますたけど、比例配分で買えてるかどうか不明でつ。買えてたら後で上に書きますです。
_______________________________________
夜場

落天証券でポラテクノ2株当たりますた。2株も当たると少々不安になりまつね。(・∀・;)
前に当選したパシフィックゴルフよりは人気がありそうだなん。パシフィックゴルフや同じく当選したサマンサは、その後上げて逝ったので長めに持ってみるきゃな。

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
 ヽ/    \, ,/  i ノ
  |    <・>, <・>  |    オレ様のお情けで当ててやったぞ
  | 、  ,,,,(、_,),,,   ノ|    少しは感謝しやがれ
  ヽ   ト=ニ=ァ   /
   \.  `ニニ´  /
     ` ┻━┻'


ミキティ、コワス(´・ω・)

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,160万円 
本日の資産増減額    +36万円