姐さん金メダル!!

     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 荒川静香
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  おめでとう!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
      ∩___∩
      | ノ \  /ヽ
     /  ●   ● |
     |  ,,,  ( _●_)  ミ   姐さん、やったクマー
    彡、   |∪|  、`\
   / __  ヽノ /´>  ) ))
 ̄ ̄(___) ̄ ̄�� (_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              _____      \
             |\____\      \
              | |======== |
            _|  |oo======= |
            |\\|___________|\

前場

4755楽天        貝ん  @97,500円    40株
                    追加貝ん  @98,000円   10株
                        離隔  @98,700円    50株
                    再び貝ん  @99,300円   20株
                    追加貝ん  @99,100円   20株
4088エアウォーター 孫切りん   @1,090円 2,000株
4680ラウンドワン    離隔 @472,000円     8株
3777ターボリナックス  離隔 @224,000円   15株
2763エフティコミュ   貝ん @148,000円   10株

伊那バウアー効果で日経平均は上げて欲しかったでつけど、米国の下落&円高の影響で前場は下げですた。信仰市場は相変わらず強くて、出遅れものにも貝の手が及んでまつ。不動産流動化関連銘柄もプラテンしてきますた。
今日の楽天の貝は、日足で2ケ月程度の大きな三角もち合い離れの貝ですた。一度リリースしますたが、再び貝直しております。出来高の増え具合がイマイチなので、後場に増えて欲しいのキボンヌ。
日経先物分足は昨日の後場から見ると、三尊天井っぽくなってるのが少し気がかり。まあ、見なかったことにしよう。(@_@;)
_______________________________________
後場

4755楽天     追加貝ん  @99,600円 20株
                 追加貝ん  @99,600円 10株
2413ソネットM3      貝ん @555,000円 10株
2759テレウェイヴ   貝ん  @388,000円 10株
                 追加貝ん @388,000円  5株  

金メダリストの姐さんの演技を何度も観てまつが、あの伊那バウアーという技は凄いでつな。あんなに腰が鋭角に曲がるなんて・・・。
小生も朝から何度かやってまつが、全然曲がらないでつ。ブリッジも出来ないから当然きゃ。姐さんには国民栄誉賞を贈って欲しいでつな。

           ィ'ミ,彡ミ 、
          ミソ_、 ,_`彡
          ミj  ,」 彡   感動した.!
          i'<_一ノ         国民栄誉賞あげるよ
         ( つ┳つ
         ヽ )||丿
         .(_)|__)
          ⊂§⊃
            §
   ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
2444セレブリックス 離隔 @350,000円 6株

「昭和枯れススキ」を聞きながら、ジッと耐えてますた。(;´Д`)
セレブリックスはS高張り付きから崩れて離隔ですた。もう少し早く離隔すべきですた。反省の拳(´・ω・)
日経平均はプラテンし5円高で終了しますた。ショボ上げですたけど、陽線引けで来週に希望を繋いだ感じでつ。来週の木曜日あたりまでは戻りの日柄と見ていまつ。
今朝は3時40分頃に起きますて、テレビのスイッチらON。女子フィギアを見ようと思ったら、まだ10番目の選手だったので再びうたた寝してしまいますた。うっかり寝過ごしミキティの演技をスルーパスしてしまいますた。(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
ま、結果観なくても良かったんですけどねん。それでも姐さんとフグリたんの演技はライブで観ますたよん。やはりスポーツはライブでつな。ところで姐さんの左手の薬指に指輪が光ってますたが、姐さんて結婚してるんですかねん?それとも婚約中なんでひょうか??ミーハーな小生としては気になる木でつ。
と、つまらない事を書きつつ来週へ・・・。
では、皆しゃん、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,436万円 
本日の資産増減額    +37万円