前場

9401TBS        離隔 @3,420円 1,000株
9062日本通運       貝ん  @610円 5,000株
                 孫切りん  @609円 5,000株
4321ケネディクス カラ瓜ん @559,000円   1株              

前引けにかけてケネディスクをせこくカラ瓜ん。(*´Д`) ポワン
前場日経平均は日足基準線前後まで上げて、そこからシボンヌですた。まだ戻りの日柄の範疇なので、適当に遊んでいるだけでつ。
東証は魔の30分を遅くとも5月までには正常化すると言ってまつが、ちょっと世間の感覚とズレてなすな。LD上場廃止にして、即刻元に戻して欲しいでつ。
と、グチをいいつつ後場へ・・・。
_______________________________________
後場

2444セレブリックス   貝ん @296,000円   6株
4321ケネディクス  孫切りん @567,000円   1株
6661オプテックス    貝ん @436,000円   2株
            貝ん @443,000円   1株
3777ターボリナックス  貝ん @206,000円   5株
          追加貝ん @208,000円   5株
          追加貝ん @215,000円   5株
4680ラウンドワン    貝ん @461,000円   8株
4088エアウォーター   貝ん  @1,130円 2,000株
6113アマダ       貝ん  @1,081円 3,000株

あまり動きたくなかったでつけど、日経先物の動きに釣られて貝を入れてしまいますた。チャゲ&アスカの「Yah Yah Yah」なんてのを聞きながらやってましたので、ついリズムに乗り思ったより貝ってしまいますた。明日は「昭和枯れススキ」でも聞きながら売買しよう・・・。(*´Д`) ポワヮ
さて、そんなことはどうでもいい。日経平均は再び反発し、日足基準線をブレイクしますた。25MAはまだ超えてませんが、25MAは上向きに変化してるので、ほとんどフシにはならないでひょう。三尊天井の3つ目の山を順調に目指しております。1番目の山が16,500円あたりの標高でつので、そこら辺がメドになりそうでつ。
いろいろなサイトやメルマガでは、三尊天井をかなり意識してるものが増えてきてまつ。相場は大衆の逆を逝くことが多いでつから、この傾向にはちょっと注意をしたいところジョージ。奇跡の16,777円を抜いてしまわないとも限らない。まあ、どうなっても準備をしておけば無問題でちょう。どうせなら下落相場よりも上昇相場であって欲しいでつ。この前も言いますたが、長期上昇波動の中でのカラ瓜はあまり取れないからでつ。日経平均16,500円までは400円あまりしかないので、来週にかけて気を引き締めて逝きまちょう。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,543万円 
本日の資産増減額    +36万円