前場

7013石川島播磨  カラ瓜ん      @337円 5,000株
4321ケネディクス カラ瓜ん    @547,000円   3株
         カラ瓜孫切りん @564,000円   1株
         カラ瓜孫切りん @565,000円   2株
6302住友重機   カラ瓜ん      @976円 3,000株    

信仰市場は9時45分くらいまでは強かったでつが、前引けにかけてシボンデきますた。今の信仰市場は、ダヴィンチ、リサ、アセットマネ、セキュアード、ケネディクス、あたりの不動産流動化関連を中心に見ていた方がいいでつね。ここが崩れれば一気に崩れそうな悪寒がしまつ。
日経先物分足は、3つ目の山が小さいながらも三尊天井形成。3つの山の間にある2つの谷の安値を結んで、延長したネックラインを割って終了しますた。3つ目の山がかなり小さいので三尊天井と認識されるかどうか分かりませんが、認識されれば後場は下げるでちょう。
ここからカラ瓜を増やすかどうか悩みどころでつが、良さげなものがあれば少しカラ瓜を増やしたいでつ。本命の戦略は、信仰市場の突っ込み貝でつ。昨日↑へ逝ってしまったので、次は戻した分の倍返しの下げ位置前後からの貝下がりかなん。
ケネディクスのカラ瓜はダサかったでつな。信仰のカラ瓜は当たれば大きいでつが、ブレが大きいので難しいでつ。
さて、後場もマッタリ逝くかなん。
_______________________________________
後場

7013石川島播磨   カラ瓜離隔   @335円 5,000株
9831ヤマダ電機   カラ瓜離隔 @12,550円   100株
        カラ瓜孫切りん @12,550円   200株 

ぐほっ、カラ瓜全部手仕舞いしますた。まだ早かったきゃな。

9401TBS 貝ん @3,350円 1,000株

カラ瓜の貝戻しは高値貝戻しでつか。
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
売っても駄目なら買ってみなということで放送株に逝ってみますた。


結局、カラ瓜分は高値貝戻しですた。少し曲がってきたきゃな。あの曲がり屋のようにならなきゃいいが・・・。


     川‖ ̄ ̄ \
     川川川    ‖
    ‖川 | | | ー ー||       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    川川 | |  /  へl      < 銀行株は買い推奨と・・・
    川川| | \ J/||        \________
    川川‖  | ロ|/| カタカタカタ
    川川|‖\|__|l|l  _____
   /川川川__/川川  |  | ̄ ̄\ \
   |  川川|  |/川l__,|  |    | ̄ ̄|
   |  \_|__|_|、__|  |    |__|
   |  \____|つ   |__|__/ /
   | 北浜 |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |       | ̄

ネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


と、アホなAAで遊んでいてもいてもしょうがないきゃ。(@_@;)
日経平均は反落しますたけど、これで戻りが終わったとの確証は無いでつな。綺麗な三尊天井を取りに逝くのかどうかが引き続き焦点。当面は静かな売買が続きそうでつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝335万円 
本日の資産増減額    −8万円