前場

7011三菱重工 カラ瓜離隔  @496円 6,000株
4062イビデン  カラ瓜ん  @5,330円 500株
       カラ瓜離隔  @5,310円 300株
        同値撤退  @5,330円 200株
9831ヤマダ電機 カラ瓜ん @12,140円 200株

全体相場は信仰市場もも含めて大幅反発しますた。日経平均が三尊天井を形成するなら、16,000〜16,500円あたりまで戻す可能性もありまつ。日足基準線はその下にありますから、そこまでの反発で終わりの可能性もあるある探険隊。信仰市場のリバを狙ってる人が一気に出てきた感じでつ。自律反発が何処まで戻して逝くか傍観でつな。戻りの倍返しで下げる場合には、その位置で大漁貝したいところでつ。まだ先の話しでつな。
_______________________________________
後場

9831ヤマダ電機 追加カラ瓜ん @12,560円 100株

いろいろと雑用をやってますた。すぐ出かけなければならないので、これにて失礼しまつ。_(_^_)_
_______________________________________
夜場

ヤボ用を終えて帰ってきますた。┌|´・ω・`|┘
全体相場は暴騰して終了しますた。下げも大きかったでつが、上げも大きいでつね。日経が1万円前後の時と比べたら、かなり値幅が大きくなってきてまつ。日経が2万円を超えてきたら、千円高安なんてのも出てきそうな感じでつ。
本日の上げで個人は一服といったところでちょう。日経はフシ接近から戻りに入りますた。トレンド転換は2/6の高値16,777円を終り値で超えてくること。そうすればトレンド転換の可能性が高いでつな。しかすながら、その過程には三尊天井形成という危険もはらんでいますです。小生はカラ瓜を少し入れますたが、少し踏み上げになってまつ。かなり少量のポジでつので、ポートにはほとんど影響は無いでつが、週末にかけてさらに上げていけば、いろいろとカラ瓜を増やして逝きたいでつ。本格的には三尊天井からの下げで、ネックラインを割ったら大漁カラ瓜の予定でつ。まあ、慎重にはいきますけどねん。では、明日も頑張りましょん。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ瓜368万円    貝0万円 
本日の資産増減額    −10万円