前場

4503アステラス製薬   カラ瓜ん  @4,480円   500株
           カラ瓜離隔  @4,460円  500株 
4088エアウォーター   カラ瓜離隔   @1,116円 3,000株
6302住友重機     カラ瓜離隔   @892円 3,000株
2326デジタルアーツ     貝ん @253,000円   1株
6508明電舎      カラ瓜離隔   @404円 5,000株
7732トプコン     カラ瓜離隔  @3,510円  500株
4062イビデン     カラ瓜離隔  @5,300円 1,000株
5101横浜ゴム     カラ瓜離隔   @615円 4,000株
8923東誠不動産       貝ん @118,000円   7株

全体は10時30分あたりから、かなりの戻しを展開しますた。各指数はマイナスながらも、個別ではプラテンしてるものもありまつ。信仰の不動産流動化関連もIDUを除きプラテンしてきてまつ。信仰は異常なマイナス乖離だったですから、反発も当然でちょう。ここからは自律反発となりますから、持ち株をどこで手放すかにかが問題でつね。ここで失敗すると、時間がかなり無駄になりまつから注意が必要でつ。戻り一杯から、その倍返しで再び大きく下げる懸念もありますです。デジタルアーツを強いフシメあたりで貝ますたが、まだ貝下がり第一弾なので、上昇すれば一旦離隔する予定でつ。東誠不動産も同様でつ。凍傷1部は戻れば、週末にかけて再びカラ瓜する予定でつ。
_______________________________________
後場

2326デジタルアーツ 離隔 @293,000円 1株
8923東誠不動産   離隔 @119,000円 7株 

とりあえずノーポジになりますた。大引けにかけて良さげな銘柄があれば仕掛けて逝きますです。

7011三菱重工 カラ瓜ん @497円 6,000株

凍傷1部を巡回してきますた。陽のコマ等の貝線は出てますたが、出来高が伴ってないので貝は入れませんですた。日経平均はかなり下げましたが、1トレンドとしての下げは限界近くに来てるように感じまつ。一旦反発のあと、安値を取っていくのかどうか・・・。明日は寄りがかなり安ければ、少し貝を狙ってみたいでつ。
しかす、信仰市場は悲惨でつな。今日こそ反発と思いきや、ザラバ中の反発はダマシですた。有力株式ブログの中には退場してる人が出てきてまつ。一か八かの賭けは命を無くしまつので、射幸心はほどほどにしましょん。

建玉状況  カラ瓜298万円    貝0万円 
本日の資産増減額    +55万円