前場

4114日本触媒 カラ瓜離隔 @1,249円 2,000株
8623SMBC  孫切りん  @855円 3,000株

SMBCはもう少し待てばヨカタかなん??
当選IPOポラテクノ、見るの忘れてますた。(^w^;;

4239ポラテクノ 追加貝ん @380,000円 1株

ポラテクノセカンダリーで貝増ししますたが、ちょい上でアッサリ瓜気配に・・・。適当なとこで全撤退かにゃ・・・。(;´Д`)ハァハァ
日経平均は75MAに接近して前場終了しますた。タッチしてそこから反発できるかどうかでつね。三尊の谷と谷を結んだネックラインは本日15,500円台前半にありまつので、来週以降そこを割ってくるとカラ瓜モードに突入かなん。
_______________________________________
後場

4239ポラテクノ 現物離隔 @371,000円 2株

当選分を安値で離隔しますた。長く持つはずだったのににゃあ。
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
セカンダリーの分は様子を見ていまつ。

4239ボラテクノ 残り同値撤退 @380,000円 1株

ヘタレ売買で終了しますた。ヘタ杉(´・ω・)ダメポ
ノーポジになりますた。

5214日本電気硝子 カラ瓜ん @2,760円 2,000株
4401旭電化    カラ瓜ん @1,807円 2,000株
8175ベスト電器    貝ん  @503円 1,000株
           貝ん  @504円 5,000株

一日中ほぼ下げトレンドですた。日経平均は75MAにほとんど敬意を表さず割れ引けしますた。上に書いた斜めのネックラインは、来週月曜日現在15,540円あたり。それほど距離は無いでつ。ここで一旦小反発となり、下に逝くのを想定してまつ。思ったより早く三尊天井形成となってきたので、来週はさらに気が抜けませんな。
来週以降は信仰市場の暴落貝狙い。この前の安値前後から少しずつ貝下がりたいと思ってまつ。
カラ瓜と貝の比率は3:1程度になりますた。

建玉状況  カラ瓜913万円    貝302万円
本日の損益      +33万円