前場

5214日本電気硝子 カラ瓜離隔 @2,700円 2,000株
8175ベスト電器   孫切りん  @492円 6,000株
4401旭電化     孫切りん @1,830円 2,000株
7751キヤノン      貝ん @7,330円  400株
7435ナデックス     貝ん @1,241円 1,000株

持ち越し分は日本電気硝子のカラ瓜がボチボチ取れたので、他の銘柄を孫切りでも利益が少し残りますた。(・∀・;)
新規にキヤノンとナデックスを貝んしますたが、ナデックスは相性が悪くなってるので不安のココロ。(;´Д`)
日経平均は131円高前場引けでつけど、大引けまでシボンヌにならなければ、1〜2日は小反発継続かもん。その後は怖いでつけど・・・。
_______________________________________
後場

7751キヤノン    追加貝ん  @7,400円 300株
2444セレブリックス   貝ん @300,000円  6株
          追加貝ん @300,000円  4株

一日中マッタリしてますた。信仰は貝わないつもりですたが、出遅れ気味のセレブを高値で無理貝しますた。(;´Д`)ハァハァ
日経平均は再び戻りに入りますた。ここから戻っても16,000円くらいが関の山かなん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝939万円
本日の損益       +4万円