前場


持ち越し貝銘柄はそのままでつ。他は何もせず・・・というか何も出来ずにマッタリしてまつ。


暇なので用事を済ませに出かけることにしますた。大引けまでには戻れると思いますです。ではでは。(´・ω・`)ノ 
_______________________________________
後場


花粉症の小生が帰ってきますたよ。(;´Д`)
持ち株のセレブは折れてたきゃ・・・。('A`)

2444
セレブリックス 孫切りん @286,000円   1株
        孫切りん @285,000円   9株
7224新明和工業 カラ瓜ん   @607円 4,000株
2811カゴメ     貝ん  @1,452円 2,000株 

最後にカゴメなんていう地味なものを貝って終了しますた。
日経平均は昨日大幅高の後の反落で終了。昨日のはバケ線のようなものだったのきゃな?
ポジは少なく流す場面でつな。ここで大勝負してたら、命がいくつあっても足りない悪寒がしまつ。

建玉状況  カラ瓜243万円    貝930万円
本日の損益        −13万円