前場

5714同和鉱業 カラ瓜ん 1,195円 2,000株
7751キヤノン   離隔 7,350円  400株
       孫切りん 7,350円  300株 

カラ瓜の同和鉱業は、カラ瓜ったとたん踏み上げを喰らってまつ。人間辛抱ということでつか。( -人-) Π ツルカメツルカメ

2811カゴメ ショボ離隔 @1,456円 2,000株

今日も前場からマッタリ・・・。マイポートのボラも極端に低下しておりまつ。冬眠状態でつな。
_______________________________________
後場

5714同和鉱業   追加カラ瓜ん  @1,231円 1,000株
7224新明和工業 カラ瓜孫切りん   @612円 4,000株
9202全日空        貝ん   @410円 5,000株
4151協和発酵       貝ん   @846円 3,000株
2413ソネットM3      貝ん @503,000円   3株
             貝ん @505,000円   1株  

最後に少し貝ってみたけどなん。あまり良い感じではないきゃな。
日経先物が50円以上順ザヤで終わったようなので、貝玉は少し期待してみるきゃ。(´・ω・`)y-~~
日経平均は三尊の谷間を結んだネックライン前後まで落ちて、そこから少し反発して引けますた。いちおうネックラインに敬意を表した感じでひょうか。ネックラインを後日割ってきたらヤヴァイでつから、明日以降も注意深く見守りたいところでつな。
しかす、今日は暖かいでつな。部屋を閉めっぱなしにしてると、かなり暑くなりまつ。三寒四温・・・小生も少しずつ進化したいと願う今日この頃でつ。(´ρ`)

建玉状況  カラ瓜362万円    貝784万円
本日の損益        −12万円