前場

5714
同和鉱業      カラ瓜離隔  @1,204円 1,000株
        カラ瓜孫切りん  @1,204円 2,000株
2413ソネットM3      離隔 @510,000円   4株
4151協和発酵     孫切りん   @832円 3,000株
3401帝人         貝ん   @724円 5,000株   

CNBCによると日銀金融政策決定会合の結果発表は、通常だと12時30分くらいらすい。揉めて少し遅れるかもんとも言ってますた。
織り込み済みなら貝を少し多め入れたいところでつけど、チキンハートなのでコワス。(´・ω・`)

8923東誠不動産 貝ん @133,000円 10株

悪材料出尽くし予感相場でひょうか?かなり上昇してきますた。
懐かしの東誠不動産なんてのを貝ってみますた。
信仰銘柄のうち先駆して上げてきた銘柄は、逆に瓜られる可能性がある肝するので、出遅れ的な銘柄を狙った方がいいかもん。


日経平均は一気に上のトレンドライン前後に到達しますた。(@_@;)果たしてここが上限となるのかどうかでつな。しかす、日経先物の上昇は凄杉ス。(・∀・;)

3401帝人      離隔   @738円 5,000株
8923東誠不動産 同値撤退 @133,000円   10株
9202全日本空輸   離隔   @417円 5,000株

前場はかなり上昇しますた。信仰市場も上がってるようでつが、いまひとつという感じなのかなん??
午後に日銀金融政策決定会合の結果が発表されまつが、これだけ日経平均が事前に上げてしまうと「悪材料出尽くしで上昇」が「悪材料出尽くしの上昇期待を織り込んで下落」にもなりかねない。(^w^;;
そんなわけでポジを縮小しますた。万が一上昇継続となれば、他の出遅れ物を狙っていきまつ。
東誠不動産は動きが悪いのでリリースしますた。持ち株は7435ナデックスの小玉の貝のみになりますた。
_______________________________________
後場

3401帝人     貝ん   @726円 5,000株
7224新明和鉱業  貝ん   @617円 1,000株
         貝ん   @618円 3,000株
9861吉野家    貝ん @188,000円   10株
2759テレウェイヴ 貝ん @330,000円   7株

まあ、強いのでボチボチ貝ってみますた。
日経平均は三尊の真ん中の山の頂点と、3つ目の山の頂点を結んだトレンドラインを微妙にブレイクして引けたようでつ。出来高が少ないので何ともいえませんが、明日反落すればダマシなんでひょう。
すぐに映画を観にいくので、これにて失礼しまつ。「ナルニア国物語」を観て、漢(オトコ)を磨いてきまつお。(*´Д`) ポワヮ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,153万円
本日の損益        +24万円