前場

2389オプト          貝ん @578,000円    2株
8701Eトレ          貝ん @263,000円   10株
6448ブラザー        貝ん  @1,254円 3,000株
                 追加貝ん   @1,260円 2,000株
3401帝人          離隔   @739円 5,000株
2759テレウェイヴ     離隔 @333,000円     7株
2389オプト      離隔 @589,000円   2株
7224新明和工業  同値撤退   @617円 1,000株
         孫切りん   @617円 3,000株 

テレビで今日は小安いと言ってた証券マンがいますたが、それを裏切っての前場上昇ですた。
日経平均はトレンドラインをあっさりブレイクし、三尊の3つ目の山の頂点16,290円まであと26円と一時迫りますた。(;・`д・´)
ここを終り値で抜いてくれば、トレンド転換の可能性が高くなりそうでつ。
_______________________________________
後場

8701Eトレ    離隔 @267,000円 10株
4823サイバード  貝ん @169,000円 20株
2337アセットマネ 貝ん @306,000円 10株

機械受注統計値が予想より悪くて、日経先物に投げがでますたね。通常だと持ち直す動きになるんだけどなん。

8473SBI  貝ん @62,300円    50株
8585オリコ  貝ん   @422円 6,000株
6448ブラザー 離隔  @1,292円 1,000株
       離隔  @1,291円 4,000株
8703カブコム 貝ん @294,000円  10株

後場は少し動きが鈍りますたけど、それなりに楽しめた感じでひょうか。ブラザーは大陽線を出しますたが、最近は大陽線高値抜けの翌日は、安寄りする傾向があるので離隔しますた。オリコあたりは、同業他社に比べての出遅れ貝でつ。貝値から下げてますけど。(・∀・;)
日経平均はなんとか25DMAと日足基準線を抜けて終了しますた。
16,290円は来週トライの方向か??三角もち合いを抜けて終了したものの、まだ信用できませんな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,815万円
本日の損益        +31万円