前場

8585オリコ    離隔   @429円 6,000株
4823サイバード  離隔 @172,000円   20株
8473SBI    離隔  @63,800円    50株
4340シンプレクス 貝ん  @98,800円    15株
8603日興証券   貝ん  @1,878円  500株
         貝ん  @1,879円 2,500株
9997ベルーナ   貝ん  @4,800円 1,000株
8601大和證券   貝ん  @1,438円 4,000株
2333爺モード   貝ん @132,000円   20株
2413ソネットM3  貝ん @521,000円   5株 

日経平均は怒涛の3連騰中で前場終了。三尊の3つ目の山を越えますた。真ん中の山16,777円を越えれば基調は完全に貝転換でつが、その前に16,500円あたりのフシがありまつ。16,777円より16,500円のフシの方が強そうな感じを受けるので、ここを終り値で突破すれば、かなりの確率で16,777円を超えてくるのではないでひょうか?
16,300〜16,500円のあたりで一服してからのチャレンジとなりそうな感じかなん。
_______________________________________
後場

4296ゼンテック    貝ん @778,000円     3株
8703カブコム     離隔 @299,000円    10株
4296ゼンテック  孫切りん @769,000円     3株
2337アセットマネ   離隔 @325,000円    10株
2333爺モード   孫切りん @131,000円   20株
7011三菱重工     貝ん   @552円 8,000株
2337アセットマネ   貝ん @328,000円   15株
3730マクロミル    貝ん @408,000円   10株 
2337アセットマネ 追加貝ん @328,000円   10株

結構強気で貝ってみますた。投げたゼンテックは、その後切り返して上昇してしまいますた。('A`) それは仕方ないとして、大引けに再び貝を入れられなかったのは侍じゃなかったでつ。しかす、アセットを貝直したから良しとしましょん。
日経平均はダレずに終了しますた。相変わらず出来高は少なく、それを懸念してる人が多いようでつ。このような出来高で三尊の真ん中の山を抜くことになれば、まさに暖簾に腕押し的上昇になってしまいまつね。出来高が少なくて上昇するということは、瓜る人が少ないということ。ホルダーは先行き非常に強気と見ているようでつ。それが正しいかどうかは分かりませんが・・・。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝4,009万円
本日の損益         +66万円