前場

2732クインランド   貝ん @181,000円   15株
6815ユニデン     貝ん  @1,766円 1,000株
2732クインランド 孫切りん @175,000円   15株
4835インデックス   貝ん @215,000円   20株
8411みずほF     貝ん @953,000円   4株

クインランドはダメダメですた。('A`) ユニデンは良い感じで上げてまつが、ちょっと玉数が少ないでつ。
ポート全体の貝玉はぼちぼち膨らんできますた。後場は減らすかどうか思案どころでつ。
相場は胸突き八丁の位置に到達し、出来高が増えないと厳しいところきゃなん。暖簾に腕押しで上げてほすいところでつが・・・。
_______________________________________
後場

2413ソネットM3 離隔 @570,000円 5株

後場はほとんど動かずマッタリしてますた。マッタリし過ぎて、前場の含み益が消えていますた。(^w^;;
昨日、三尊の3つ目の山を越えた日経平均は当然の調整下落。3日で730円も上げたのでつから健全な下げでつな。明日も小幅に下げて下ヒゲでも出してくれれば、週末にかけて期待が出来そうな感じがしまつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝4,737万円
本日の損益         −17万円