前場

9997ベルーナ      離隔  @5,010円 1,000株
6815ユニデン      離隔  @1,796円 1,000株
3730マクロミル  孫切りん @404,000円   10株
4835インデックス 孫切りん @211,000円    20株
8411みずほF   孫切りん @934,000円     4株
2337アセットマネ 孫切りん @320,000円    25株
8601大和証券       離隔    @1,459円 4,000株
7011三菱重工   孫切りん     @546円 8,000株
4340シンプレクス   離隔 @101,000円    15株
8603日興証券     離隔   @1,890円 3,000株

2銘柄残してリリースしますたが、もう少し早い時間帯にリリースすればヨカタでつな。
日経平均はここから下げても、大して下げないんじゃないにょ?
また後で多めに貝うかにゃ・・・。

5408中山製鋼所   貝ん    @585円 6,000株
8473SBI     貝ん @63,900円    10株
8603日興証券    貝ん  @1,889円 3,000株
2712スターバックス 貝ん @59,700円   30株

米国がボチボチ上げたので反発して前場は終りますた。日経平均の頭が重いのは、昨日陰線引けで今日が下げ日和のせいっぽい悪寒。三尊天井が否定されたならば、下げてもあと300円程度かもん。今日は素直に下げた方が、明日以降のためには良いように思いまつ。
_______________________________________
後場

8622水戸証券  貝ん   @935円 5,000株
8473SBI 追加貝ん @63,900円    40株

暇だったので米国ドラマを観てますた。(・∀・;)
SBIは余計だったかなん。餅株はどれもパッとせず。今日はどうでもいいような後場ですた。日経平均は両ハラミになって、どちらにもブレそうな感じになりますた。TOPIXが下にブレそうな気配なので、明日がちょっと心配でつ。下値はあまり無さそうな肝しまつが、気を緩めないで逝きたいでつな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,196万円
本日の損益         −8万円