前場

8625高木証券    貝ん    @815円 6,000株
        追加貝ん   @819円 4,000株
                追加貝ん   @812円 2,000株 
8473SBI   孫切りん @63,000円    50株
5408中山製鋼所 孫切りん   @579円 6,000株

高木証券は本日発売の四季報的が、かなりヨサゲなので多目に貝ってみますた。しかす、平均貝値をアサ〜リ割んヌ。(´・ω・`;)y-~~

8622水戸証券 離隔 @978円 5,000株

_______________________________________
後場


WBCは日本VS韓国戦でつな。今日負けたら終りんヌなので、日本には頑張ってほすい。
そんなことより、良く下げまつな。そろそろ反発しないかなん。

  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / 。●    ●。|       <  今日は難しいクマ-
  |  U ( _●_) ミ
 彡、   |∪|  ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄/
/ ___ヽノ /__  / クマ専用./
(_____)/__) /____/
 |       /lニニニニニlニニニニニl
8603日興証券 孫切りん @1,853円 3,000株

日韓戦はかなりの戦いになってきますた。日本負けそうでつが・・・。


結局、日本は負けますた。株式市場もしょっぱく終了。日経先物は凍傷が終わってから上昇に。(´・∀・`;)
後場に日興を投げますたが、 ほぼ底投げですた。('A`) 日経平均は大幅下落で、3/8〜3/14にかけて上げた分の半値押し15,981円に接近しますた。週末の明日は反発と願いたいところでつな。カラ瓜を大引けに入れようかと思いますたが、勝ってもあまり取れそうもないので思い留まりますた。信仰ものをカラ瓜する肝っ玉もないしなん。大怪我しないようにホフク前進しましょん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,470万円
本日の損益         −9万円