前場

1963日揮       貝ん  @2,015円 2,000株
2759テレウェイヴ   貝ん @336,000円   5株
           離隔 @340,000円   5株
8625高木証券   貝増しん   @820円 3,000株
9861吉野家      離隔 @194,000円   10株
2809キューピー  カラ瓜ん  @1,143円  200株
         カラ瓜ん  @1,144円  100株 一部出来

_______________________________________
後場


前場終わってからヤボ用で出かけてますた。WBCで、日本は蘇ったようでつね。(´・∀・`)


この頃いろいろとやることが多く、クマちゃんとかも呼べない感じでつ。一息ついたので、銘柄探索に逝ってきまつ。

2759テレウェイヴ    貝ん @339,000円   10株
          追加貝ん @339,000円   5株
8924リサパートナー   貝ん @599,000円    5株
8603日興證券      貝ん  @1,916円 2,000株
          追加貝ん  @1,918円 1,000株

目が疲れてしまい、銘柄探索も集中出来ずに終了しますた。手っ取り早く、監視銘柄のテレウェイヴとリサ、昨日投げた日興結構を再び貝ますた。銘柄貝って魂入れずって感じの貝だったかもん。(^w^;;
リサは不動産流動化銘柄の中では弱すぎですた。隠れた悪材料でもあるのかにゃん??
さて、日経平均は持ち直し、243円高で終了しますた。大引け坊主の陽線で終わったので、少し安堵感が出てきたかもん。来週は16,500円超えを期待したいでつな。
ではでは、今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ瓜34万円    貝3,314万円
本日の損益         +67万円