前場

8001伊藤忠     離隔 @963円 4,000株
6310井関農機    離隔 @511円 7,000株
8625高木証券  追加貝ん @873円 1,000株
       ショボ離隔 @874円 1,000株  

日経先物に100〜200枚の瓜物が出てますた。その影響で日経平均は逝ってこい。ハイテクが軟調になってきてまつ。まだまだ日柄調整ってことのようでつ。まだ三尊は完全に否定出来ないので、ここからさらに下げるとマズイでつな。
_______________________________________
後場


後場は何もせず、英語の翻訳ソフトが不具合起こしたので、サポートの方と長時間話しをしてますた。(´・ω・`;)
メイン餅株の証券株は相変わらず冴えず、ポートの面汚しとなってますです。(;´Д`)ハァハァ
ダンナ殿の日経天井悪寒もあり警戒してまつが、なかなか容易には下げない感じでつ。日経先物は朝イチ上昇→逝ってこい→朝イチ高値まで半値戻し・・・となり、今は微妙な位置にありますです。ここから少し押して上げると良いのでつが・・・。

6724セイコーエプソン カラ瓜ん @3,100円 1,000株

セイコーエプソンにカラ瓜を入れて後場は静かに終了しますた。日経平均は71円高でつから、どうってことないって感じでつな。5MAも割らずに反発し陽線引けだったので、来週少しは期待できるかなん。
今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜310万円    貝3,595万円
本日の損益         −20万円