前場

6104東芝機械 離隔 @1,369円 4,000株
8625高木証券 離隔  @870円 8,000株
       離隔  @869円 7,000株

証券株が弱いので、高木証券はリリースしますた。安値で瓜叩いてしまったかもん。(;´Д`)ハァハァ 配当取った方がよかたかなん。証券の残りは日興のみになりますた。

8603日興証券 離隔 @1,928円 3,000株

証券株はヘタな売買ですた。もっと早く離隔すべきですた。ま、次に逝くきゃ。

6752松下電器 同値撤退 @2,585円 2,000株

昨日から体調不良でつ。(;´Д`)ハァハァ
頭痛は治まったのでつが、気分が優れない状況でつ。
そんな中でも昨日はV隊員とスキヤキを食べに逝きますた。そのお店には時々逝くのでつけど、そこで働いている若い女性店員さんと時々話しをしまつ。イルカの調教師になるのが夢らしく、イルカの話しになると目を輝かせまつ。夢を持ってる人は輝いてまつね。人生は幾つになっても夢がある限り青春でつな。
サミュエル・ウルマンという人の詩の一節を書いて前場を終了しまつ。
「青春とは人生のある期間をいうのではなく、心の様相を言うのだ」

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   人生夢が大切クマー!
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´

_______________________________________
後場


前引けにかけて似合わないことを書いてたら、物凄く気分が悪くなって冷や汗が出てきますた。そんなわけで少しダウンしてますた。やはり風邪のようでつな。大引けにかけて気合いを入れて頑張りますです。

      ∩___∩
      |  ノ   u ヽ
    / |||_   _ |
     | u  ( _●_)  ミ       気持悪いクマー
    彡、 u  |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
 ̄ (___) ̄ ̄ ̄  (_/ ̄ ̄
6479ミネベア      追加貝ん @730円 1,000株
            追加貝ん @729円 4,000株
6724セイコーエプソン カラ瓜離隔 3,080円 1,000株 

一日中小動きですた。日経平均は一時3/20日の戻り高値16,667円を抜いたんでつが、大引けまでは持たずに少しシボンヌ。しかす、2/6の高値16,777円までかなり接近してきますた。ここを抜いてくれば三尊懸念は完全に崩れまつな。さて、調子悪いので寝よう。(´・ω・`)

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,117万円
本日の損益         −16万円