前場


配当落ち分は後から戻ってきまつので、餅株は影響無しって感じでつ。いまいち仕掛けるものが見つからない状況でつ。

3332JFE商事  貝ん @585円  4,000株
5715古河機械   貝ん @293円 10,000株
8625高木証券   貝ん @850円  5,000株
       追加貝ん @843円  2,000株  

前日けにかけて高木証券を再び貝んで終了しますた。高値害だったきゃな・・・。今日はかなりの銘柄が配当落ち日でつから、下げて当然の日でつな。日経平均は95円安。配当落ち分が72円くらいでつから、実質23円安でつか。大引けまでに配当落ち分を完全に梅るかどうかが焦点でひょうか。後場は4666パーク24、6201豊田自動織機あたりを物色するかもん。おっひーに他も探索してみるきゃ。
_______________________________________
後場

6661オプテックス 貝ん @411,000円   3株
4666パーク24   貝ん  @3,840円 1,500株
5444大和工業   貝ん  @2,460円 2,000株
4307野村総研   貝ん  @13,690円   300株
4523エーザイ   貝ん  @5,190円  600株

ボチボチ貝ってみますた。基調は強いでつな。小生は体調不良で弱ってまつが・・・。(;´Д`)ハァハァ
ちょっと出かける用事がありまつので、これにて失礼しまつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝4,151万円
本日の損益         +33万円