前場


まったりし過ぎて更新を忘れてますた。(´・ω・`)ノ 
餅株はそのままで、新規売買は今のところ無しでつ。

5803フジクラ 貝ん @1,300円 4,000株

ベルーナあたりの押し目を貝おうと思いますたが、約定になりませんですた。ベルーナは弱そうだから、後場でも貝えるかにゃ。
さて、日経平均は2/6につけた16,777円を抜けてきますた。TOPIXの方が抜けてないので少々気になりまつが、TOPIXもじきに抜けてくるのではないでひょうか?そうなれば、全体の士気は大いにUPしそうな感じ。人気のある日経平均が抜けただけでも、全体に与える影響はかなり大きいでしょうけどねん。とにもかくにも、日経平均の三尊天井は完全否定されますた。
_______________________________________
後場

2379ディップ 貝ん @140,000円   22株
9997ベルーナ 貝ん  @2,620円 1,000株

さきほどアマゾンより大きな荷物が届きますた。
水曜スペシャル川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ 特別限定DVD BOX』
120cm×40cmくらいの大きな箱でビックラコン。\(゚o゚;)/ウヒャー
リモコンのジープが付いているのでつが、小さいものかと想像してたら全長72cmもありまするーーー。置くとこ無いよーーーー。参ったでつ・・・。(;´Д`)ハァハァ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CBNYDM/qid=
1143606790/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl74/503-6322084-4440752

8923東誠不動産     貝ん @139,000円   10株
8403住友信託      貝ん  @1,297円 5,000株
4307野村総研      離隔  @14,440円   300株
9301三菱倉庫      貝ん  @1,885円 3,000株
6902デンソー      貝ん  @4,650円 1,000株
8329もみじH      貝ん @309,000円   6株
            貝ん @308,000円   9株
7649スギ薬局      貝ん  @2,770円 1,500株
8603日興証券      貝ん  @1,916円 2,000株
3777ターボリナックス 貝ん @229,000円    12株
                      貝ん @230,000円     8株

大引けにかけて、かなり貝を入れますた。上に書いた通り日経平均は16,777円のフシをブチ抜けますた。抜けると16,777円がサポートに変転しますです。ここからは安心感が出てきそうでつ。明日以降は出遅れ物を中心に狙って逝きたいでつな。このような相場の中ではキワモノは狙わずに、正当なものを狙っていった方がいいと思いますです。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝8,368万円
本日の損益         +115万円