前場

2326デジタルアーツ   貝ん @424,000円    10株
                    追加貝ん @418,000円     2株
8923東誠不動産   追加貝ん @146,000円    10株
          追加貝ん @149,000円   20株
          追加貝ん @151,000円   40株
4792TFP       貝ん @511,000円    5株
8755損保ジャパン    貝ん  @1,722円 4,000株
8361大垣共立銀行    貝ん   @645円 7,000株
4788サイババコミュ   貝ん @456,000円   10株

相変わらず強いでつな。今日と明日あたりは、少し下げた方が良いと思うんでつけどねん。
TOPIXは昨日から重要なフシに差し掛かってまつな。2000年2月につけた1,758円の大フシにチャレンジ中。抜ければ全体的に安心感が出てきまつから、一気に抜いて欲しいところでつ。


前引けにかけて締まって終了。日経平均は高値引けですた。TOPIXは6年来の重要なフシ1,758円を抜けて前場終了。たった2文程度なので、まだ安心は出来ませんです。3%程度抜けば安心感は出てくると思いまつ。
_______________________________________
後場

3772ドリームバイザー 貝ん @625,000円 5株

餅株はホーチ民しますた。ここ1週間の利益を担保にして抱えてみますた。崩れ気味になったものは明日の動向でカットかなん。
日経平均は40円安の下落で終りますた。過熱感を冷ますためには良い下げですた。あと1〜2日小幅安で調整してくれるといいんでつけどね。調整すれば、再び貝やすくなるでひょう。
日経平均の超長期トレンドライン(1996年6月高値基点、2000年4月高値経由)は18,000円程度にありまつので、とりあえずの目標はそこら辺かなん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝6,394万円
本日の損益         −56万円