前場

4788サイババコミュ 孫切りん @450,000円   10株
8755損保ジャパン    離隔  @1,798円 4,000株
8923東誠不動産     離隔 @150,000円   60株
          孫切りん @150,000円   40株

前日引けにかけて先物に投げが出ますたな。テクニカル的には過熱してますので、瓜は一気に出て来る悪寒。日足的にはまだ何とも無いでつけどねん。
各個人の局面としては、3月からの上昇で儲けた利益を減らさないようにすることが肝要かなん。欲を掻くと蓄積した利益が飛ぶ危険もありまつので、ほどほどにしないとなん。しかすながら、それは短期の話しでありますて、長期的にはほとんど心配してないでつ。自分の資金状況&投資スタイルによって、ホールドかリリースかが変わってきまつので気をつけましょん。
_______________________________________
後場

6462リケン      孫切りん   @981円 2,000株
           孫切りん   @980円 3,000株
2326デジタルアーツ  孫切りん @404,000円   12株
4792TFP      孫切りん @485,000円   5株
4185JSR      孫切りん  @3,520円 1,500株
3730マクロミル    孫切りん @413,000円   9株
           孫切りん @411,000円   1株
3772ドリームバイザー 孫切りん @618,000円   1株
           孫切りん @617,000円   4株

建玉をかなり減らしますた。残りは銀行2銘柄のみに。

8404みずほ信託銀行 孫切りん @381円 20,000株
8361大垣共立銀行  孫切りん @635円  7,000株
8404みずほ信託   再び貝ん @385円 10,000株

一旦下げ止まったみたいなので、みずほ信託を大引けに一部貝戻しますた。ポジはこの一銘柄だけなので非常に軽いでつ。
日経平均は陰線引けしますたが、5MAを割ったわけでもないでつ。しかす、陰線引けなので、明日割る可能性は若干高いでつな。短期調整は歓迎でつので浅い調整キボンヌ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝385万円
本日の損益         +17万円