前場

4764デジタルデザイン  離隔  @362,000円      7株
8924リサパートナー   貝ん  @598,000円      8株
9672東京都競馬     落馬      @492円 10,000株
8924リサパートナー 孫切りん @593,000円    6株
          孫切りん @591,000円    2株
2763FTコミュニケ   貝ん @178,000円   16株 一部出来

短期日柄調整からの反発を期待しますたが、前場は不発にオワリンヌですた。値幅調整が不足してるのでひょう。日経平均は大きく押してもS点構成となる16,777円前後でつから、そんなに距離は無いでつな。心理的なフシメ17,000円前後では一旦反発すると思うんでつけどねん。
_______________________________________
後場

2763FTコミュニケ   貝ん @178,000円    9株
                  追加貝ん @179,000円   10株 
8404みずほ信託    貝ん   @375円 10,000株

貝ってはみるけど、どれもパッとせず。まだ調整未了感が残ってる感じでつな。ま、焦らずに逝きましょん。
実は明日の夜に、オーストラリアに向けて旅立ちまつ。13時30分頃に家を出まつので、後場は途中から消えまつ。ノートPCを持っていくので、接続が上手くいけば来週も更新できるかもんです。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,902万円
本日の損益   +22万円