オーストラリア探検ツアー出発

4/14 20:20成田発 → メルボルン経由 → 12:45着パース着 
   インターコンチネンタル バーズウッド リゾートH 宿泊
4/15 パース市内探検
4/16 ロットネスト島探検ツアー
4/17 ピナクルズ4WD探検ツアー
4/18 未定
4/19 モンキー・マイア チャーター機日帰り探検ツアー
4/20 未定
4/21 12:15パース発 → 18:20シドニー着
   フォーポインツ シェラトン ダーリング ハーバーH 宿泊 
4/22 シドニー市内探検
4/23 21:40 シドニー発 → 帰国の途へ
4/24 06:35 成田着

こんな感じで逝ってきまつ。イルカ&コアラと戯れ、カンガルーとボクシングをして楽しんできまつ。(*´Д`) ポワヮ
前場

8404みずほ信託 孫切りん @369円 10,000株

なかなか気持ちよく出発させてくれませんな。(´・ω・`)

4788サイババコミュニケ   貝ん @469,000円   2株
7741HOYA      孫切りん  @4,770円 3,000株

_______________________________________
後場


後場は売買無しで出かけまつ。
向こうで繋がったら、探検モードで書きこみしまつ。
ではでは、皆様、逝ってきまつ。(´・∀・`)ノ
_______________________________________
探検プロローグ


今、私は成田空港にいる。平和な日本、人々が笑顔で行き交う空港内の光景を見ていると、これからの厳しい探検への気持ちが和むようだ。
だが、今の私には空港の出発ゲートさえ魔界の入り口に見えてしまう。今回の探検に駆りたてたもの・・・それは単なる私の好奇心なのだろう。
たかが好奇心のために命を賭けるなんてナンセンスだという者もいるだろう。しかし、その者にあえて問いたい!人生に好奇心無くして何の人生かと!!
少し興奮してしまったようだ・・・。マミーでも飲んでこよう。


ふ〜っ、興奮してしまった時にはマギー四郎に限るな。いや、マミーに限るな。
いま私は某ラウンジにいるのだが、私の斜め前方の禿オヤジが時折こちらに鋭い視線を向ける。禿オヤジは密かにこちらの様子を伺っているようだが、危機センサーが働いている今の私には通じない。すべてお見通しであることを禿オヤジは夢にも思ってないだろう。
私の悪い予感はよく当たる。恐らく彼は私が向かうオーストラリアからのスパイなのだろう。先が思いやられるが、私の探検スピリットは逆に萌え上がる。いや、燃え上がる。
さて、そろそろ魔界の入り口に向かう時間が近づいたようだ。次の更新は現地に到着してからになるだろう。
ただし、私が生きていたらの話しだが・・・。


探検隊長 コーディ、

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,171万円
本日の損益   −12万円