前場
4329ワークスアプリあたりを貝おうとオモタけど、貝を入れたら↑に逝ったので見送りに・・・。
あまり仕掛けたくない感じの相場つきですた。ロング&ショートなので、あまりポートの変動無し。↓に逝ってもらった方が利益は出やすいんでつけどね。当分こんな感じかなん。
_______________________________________
後場

4329ワークスアプリ 貝ん @64,700円 50株

しもた!貝注文取り消すの忘れてた。(;´Д`)ハァハァ
探検から帰って来て、危機センサー鈍りまくりでつ。ヽ(´Д`)ノ

4329ワークスアプリ 孫切りん @62,600円  24株
          孫切りん @62,500円  26株
8573三洋信販    カラ瓜ん  @6,770円 500株

切ったワークスアプリはショボかったでつな。最後に三洋信販をカラ瓜しますたけど、あんまり取れそうもない悪寒。(^w^;;
今日は日経先物も小動きで休日モードですた。明後日からの休みの計画を立てた方がいいでつな。

建玉状況  カラ瓜1,445万円    貝633万円
本日の損益   −10万円