前場

5471大同特殊鋼   カラ瓜離隔   @1,033円 1,000株
          カラ瓜離隔   @1,035円 1,000株
          カラ瓜離隔   @1,039円 1,000株
9613NTTデータ  カラ瓜離隔 @516,000円     8株
6965浜松ホトトギス カラ瓜離隔   @3,560円 1,000株
8573三洋信販     孫切りん   @6,800円   500株

空が暗くなって強い雨が降ってきますた。カミナリさまもゴロゴロしてまつ。有線テレビがカミナリの影響か、ブチ切れてしまいますた。落雷が怖いので、さらに酷くなったらPCを落とすかもんでつ。

6430ダイコク電機 貝ん @4,540円 1,000株
3804システムディ 離隔 @1,968円  100株

カミナリの危機は去りますた。(´・∀・`;)
日経先物につられて、全体は大きく上昇しますた。上昇の気配を感じて、カラ瓜玉を一気に手仕舞い。ダイコク電機を貝ってみますた。当選IPOのシステムディは底瓜きゃも?!投資金額が小さいく、煩わしくなってきたのでリリースしますた。
さてと、任天堂DS liteでも探してこようっと・・・。
_______________________________________
後場
後場はまったく取引せずですた。ヘタに動くとヤラレそうな悪寒がしますたので、危機センサーが小生のクリックを引きとめますた。全体は上げてるんですけどね。明日から5連休ですので、無理することもないですし。
任天堂DS liteは当然の如く品切れ状態で、近くのゲーム店や電気屋さんには置いてなかたでつ。明日は近くのイトーヨーカドーで抽選販売するというので、恥ずかしながら参加してきまつ。(*´Д`)
では、明日からの5連休お楽しみくらさいん。( ´ ▽` )ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,073万円
本日の損益   +2万円