前場

6430ダイコク電機 貝増しん @4,580円 300株
         貝増しん @4,590円 500株

前場は寄り転っぽく終了ですた。寄り付きから伸びずにジリジリ弱くなった感じでつ。5/2にかなり上伸したので、致し方ないでつな。後場に期待しましょん。
新規貝んはダイコク電機の貝増しんのみ。あまり真剣に新規ものを探さずマッタリしてますた。
_______________________________________
後場

6503三菱電機    貝ん @1,026円 5,000株
7936アシックス   貝ん @1,395円 3,000株
        追加貝ん @1,397円 2,000株
        追加貝ん @1,401円 2,000株
8001伊藤忠     貝ん @1,079円 5,000株

最後に伊藤忠を不成りで貝んを入れますた。ダイコク電機は地味ながら堅調に終りますた。アシックスも順風でつが、三菱電機大引けシボンヌ。明日は頑張って欲しいところでつ。
後場は値動きがショボかったでつね。急激な円高進行で、貝の手が引っ込んだ感じでつ。手掛けているのは東証一部の銘柄のみ。新興ものはどうも波長が合わないので、最近は出来るだけ避けていまつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,470万円
本日の損益   +36万円