前場

6856堀場製作所 貝ん @3,850円 1,400株

日経先物はやけに小動きですた。先物が小動きだと、小生の投資スタイルもマッタリになってシマ馬。おかげでDS lite 脳トレに励めまつな。(*´Д`) ポワン
前場堀場製作所のみ貝って終了。徐々に投入額を増やしてまつが、まだ安心して突っ込めない感じでつ。堀場は明日が決算発表日なので、できれば早めに手仕舞いのココロ。
_______________________________________
後場

2730エディオン 貝ん @2,935円 1,000株
6503三菱電機  離隔 @1,036円 5,000株

疲れただけで終りますた。(;´Д`)ハァハァ
強烈な睡魔に襲われつつ、何とか意識を保持したまま大引けを迎えることが出来ますた。餅株は大方下落で、辛抱の一日ですた。ポートを軽くする為に、三菱電機だけ離隔。その他は持続としますた。
日経平均は日足窓埋めでつけど、どうってことない状況でつかな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,790万円
本日の損益   −27万円