前場

8001伊藤忠 一部離隔 @1,082円 1,000株

伊藤忠は1,082円で手仕舞い瓜を出したものの1,000株のみ約定。その後、残りの注文を取り消し様子見に・・・。


また風邪引いてしまいますた。露天風呂がいけなかったみたいでつ。ビタミン剤の大量投与でもしてみるきゃ。(^w^;;
頑健な身体が欲しいでつな。


そういえば奥飛騨に逝ったとき、世界遺産白川郷に寄ってきたんでつが、そこで山下清の原画展をやってますた。有名な「長岡の花火」は無かったでつが、他の花火の絵はありますた。一緒に逝った旧友のカネヨン君が、遠くから見ると本当の花火が打ちあがってるように見えるというので見てみると、近くで見るのとは違って絵が生き生きとしてくるんでつなこれが。絵を見ていると「裸の大将放浪記」の主題歌である、ダ・カーポの歌が頭の中に出てくるのが困りますた。野に咲く〜花のように〜風に吹か〜れて〜♪(^w^;;

8001伊藤忠 貝増しん @1,087円 3,000株

伊藤忠を貝増ししたらシボンヌに・・・。(;´Д`)ハァハァ
カラ瓜もポートに入れるか考えてまつが、往来相場では意味が薄いような悪寒でつ。結局は小すくい相場なのでひょうね。
_______________________________________
後場

6430ダイコク電機 孫切りん @4,400円 1,800株

先物主導で一気に瓜られますたね。
餅株はかなりのマイナスに転落。(;´Д`)ハァハァ

8001伊藤忠       孫切りん  @1,066円 7,000株
2730エディオン   孫切りん  @2,875円   100株
          孫切りん  @2,870円   900株
5727東邦チタニウム 孫切りん  @8,390円   200株
5726住友チタニウム 孫切りん @22,280円   200株
7936アシックス   孫切りん  @1,373円 5,000株
          孫切りん  @1,375円 2,000株
6856堀場製作所   孫切りん  @3,780円 1,200株
          孫切りん  @3,770円  200株 

一気に手仕舞いしますた。
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
なんなんでつか?この先物の下落は??
やり辛い相場が続きまつな。(^w^;;


ノーポジになりますた。このような時に孫切りすると、投げた時点が底になることはよくあることでつ。戻りを待つのも手でつが、戻らない場合は痛手がさらに大きくなりまつ。結局孫切りできず、当初の含み孫が可愛く見えるくらいに含み孫が大きくなりまつ。生き残るためには早めの手当てが必要でつな。

1942関電工 カラ瓜ん @918円 5,000株

最後は情け無い戻しで終了。関電工を無想転生的逆説の拳でカラ瓜しますた。微妙かなん・・・。
日経平均は一目遅行線が日足の下に入り込んでしまい陰転。短期的には弱い展開か?でも、下げると思ったら上げ、上げると思ったら下げる展開なので、どうなるか分かりませんです。ポジションを落としたので、再び細かくやるしかないかなん。さてと、熱が出てきたので夢の世界へ旅立ちまつ。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜459万円    貝0万円
本日の損益   −74万円