前場

1942関電工 カラ瓜孫切りん @927円 5,000株
        ドテン貝ん @929円 3,000株
        ドテン貝ん @930円 2,000株

カラ瓜を手仕舞いドテン貝したものの弱くなったでつ。(;´Д`)ハァハァ


やり辛い相場が続くので、基本的に静観状態でつ。関電工はドテン貝したものの冴えず、しかす弱くもない。ドテンは福の神というので後場は噴き上げて欲しいのココロ。
_______________________________________
後場

1942関電工 孫切りん @921円 2,000株
      孫切りん @920円 3,000株

う〜む、往復ビンタでつな。(@_@;)


ノーポジになりますたけど、ノーポジが一番儲かるなぁ。(^w^;;
風邪で絶不調なので病院へ逝ってきますた。いつもの病院のいつものお医者さん。いつも同じことを言い、あまり効かない薬をくれんでつ。逝く意味を小一時間考えましたけど、病院を変えた方がいいかなん。

8616東海東京証券 カラ瓜ん @775円 5,000株

本を出しているカリスマトレーダー達の調子が悪いようでつ。ここ2〜3年の相場環境の良さから輩出された方々でつが、その人達が調子悪いということは相場の変質が始まっているということでひょうか?
相場の質が変わればそのカリスマ達は消えて、今の相場に合った新しいカリスマ達が生まれてくるのかもん。どのような質の相場でも、時流に肌が合うトレーダーは出てくると思われまつ。それが多いか少ないかの違いでつが・・・。10年生活してこそ、本物の個人トレーダーなんでひょうな。

建玉状況  カラ瓜388万円    貝0万円
本日の損益   −9万円