前場

7251ケーヒン          離隔  @2,745円 2,000株
5812日立電線        孫切りん   @579円 7,000株 
5110住友ゴム     同値&孫切りん  @1,468円 7,000株
6269三井海洋開発    一部孫切りん  @2,730円  900株
8704トレイダーズ証券      貝ん @109,000円   30株 
8701Eトレード          貝ん @176,000円    30株
8967新光電気工業         貝ん   @2,995円   500株

9時5分頃に一番底をつけ、9時30分くらいに二番底をつける展開か?
寄り付きの価格は思った以上に高かったので、ケガはほとんど無い感じでつ。

8704トレイダーズ証券 追加貝ん @112,000円 15株

二番底を探ってこない感じでつ。もう少し先でつかねん?

8338関東つくば銀行  貝ん  @1,365円 1,000株
6770アルプス電気   貝ん  @1,605円 1,000株
8308りそなH      貝ん  @378,000円   10株
6770アルプス電気 孫切りん  @1,583円 1,000株

当然の連続下げですた。ナス先物が安いので、さらにマインド低下でつかねん?
前引けにかけて、アルプス電気が逆指し値孫切りんに引っかかったのでカットとなりますた。Eトレも怪しくなってきた。(;´Д`)ハァハァ
全体が一気に下げればアク抜けするんでひょうけど、最近は下げれば押し目貝する人が多いので、なかなかスカッと下げない。ただ、1トレンドでの下げ限界も近い感じも強いので、一旦は反発すると思うんでつけどね。なんてことを考えてると、明日は500円安なんて事もありうるので株は怖いでつな。潔くやっていくしかないでつな。
_______________________________________
後場
少しは戻してるみたいでつね。このような日は、ザラバよりも大引けに貝った方が良いような気がしまつ。乗り遅れる可能性はありまつが、リスクは少なくなりますです。狙い目は大幅マイナス乖離&出来高増&陽のコマ&平均線絡みの銘柄でひょうか。すべて満たすものは少ないかも知れませんが、条件が重複したものは逝ってみたいと思いまつお。

8338関東つくば銀行 孫切りん @1,350円 1,000株

14時から一気に瓜られますたね。機械受注統計値がかなり悪かったようでつ。ひょっとしたら、これでアク抜けて反発に向かうかも知れませんが、気は抜けないでつな。

6967新光電気工業 ショボ離隔 @3,000円  500株
3591ワコールH  カラ瓜ん  @1,814円 1,000株

最後ワコールに逆説の拳を打ち込んで終了しますた。
これから歯科で定期健診がありまつので、これにて失礼しまつ。
乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜181万円    貝2,289万円
本日の損益  −24万円