前場

3591ワコールH      離隔  @1,804円 1,000株
8308りそなH       離隔 @379,000円   10株
8704トレイダーズ証券 孫切りん @105,000円   45株
8701Eトレード    孫切りん @173,000円    30株
6902デンソー     孫切りん  @4,110円 1,000株 
6269三井海洋開発     離隔  @2,770円 1,100株
9957バイテック    孫切りん   @818円  100株
           孫切りん   @817円  100株
           孫切りん   @816円  700株
           孫切りん   @815円 1,100株 

ノーポジにしますた。ぜんぜんダメポ・・・。(^w^;;


反発はショボかったでつね。その後、日経平均はマイナス圏へ落ちンヌ。指標は底値圏を示してまつが、中途半端な押し目貝で下落幅が足りない悪寒。
_______________________________________
後場

8701Eトレード 貝ん @161,000円 5株

ようやくスッキリ下げそうな気配が・・・。大引けにかけて更なる下落となるかどうかでつな。

8701Eトレード    追加貝ん @156,000円 10株
8704トレイダーズ証券   貝ん  @98,500円  8株

上記2銘柄は貝下がり予定でつ。Eトレードの追加貝は5株のはずですたが、頭が風邪でボケて10株の貝注文を出してますた。( ´ ▽` ;)
日経平均は去年6月以来の26週移動平均線割れ。この先もう少し下げてから、週足三尊天井を形成しに逝くのか見ものでつ。あまりドカンと貝わず慎重に貝下がろうと思いまつ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝315万円
本日の損益  −21万円