前場

8701Eトレード     離隔 @165,000円 15株
8704トレイダーズ証券  離隔 @102,000円  2株 一部出来
3716アーティストハウス 貝ん  @79,000円 10株
2409ネクストジャパン   貝ん  @58,800円 10株

Eトレとトレイダーズは反発してしまったので一旦離隔しますた。トレイダーズは一部出来に留まってまつけど。
アーティストとネクストジャパンは貝下がり予定でつけど、貝値が高かったでつ。(;´Д`)ハァハァ

2363モック        貝ん @80,100円 10株
8704トレイダーズ証券 追加貝ん @97,200円  5株

貝い下がり戦略をしてまつが、第二弾の貝を入れるのは難しいでつな。含み損はある程度許容しないと出来ない、小生的には禁断の戦略でつな。
_______________________________________
後場

3727アプリックス 貝ん @670,000円 1株

よく下げまつな。中途半端な押し目貝の咎めなのでひょう。値幅的にも1トレンドでの限界に来てる感じがしまつ。

8704トレイダーズ証券  離隔 @102,000円   3株 一部出来
3727アプリックス  追加貝ん @679,000円   1株
          追加貝ん @691,000円   1株
6423アビリット     貝ん  @1,524円 1,300株
8035東京エレクトロン  貝ん  @8,640円  500株

最後に東京エレクトロンを貝って終了しますた。トレイダーズ証券の昨日の貝玉分は5株のみ出来で終了。今日の貝分と併せて8株ホールドとなりますた。滝つぼに落ちかけたアーティスト、モック、アビリットあたりはブーメランストリートのように戻ってきますた。(ヒデキ西城)日経平均は少し戻りやすい足型で終了でつが、果たして2〜3日戻り歩調に転ずるかどうか・・・。戻っても17,000円は難しい感じでつ。
_______________________________________
夜場
夕方のニュースを見てエライ笑いますた。動画もありまつ。
http://x51.org/x/06/05/1656.php

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,130万円
本日の損益  +17万円