前場

5471大同特殊鋼  離隔  @962円 5,000株
7248カルソニック 離隔  @816円 4,000株
6770アルプス電気 離隔 @1,549円 2,000株
6976太陽誘電   離隔 @1,613円 3,000株

前場は新規貝はせず、離隔のみんですた。
信仰市場は完全に底が入った感じがしまつが、日経が
戻りで瓜られてツレ安したらチャンスかもんでつ。
チャンスがあれば週後半くらになるのかなん。
後場は9843ニトリあたりを地味に注目してみまつ。
_______________________________________
後場

9952ドトールコーヒー   離隔   @1,913円 2,000株
6368オルガノ     カラ瓜ん   @1,121円 2,000株
           カラ瓜ん   @1,120円 2,000株
8697大阪証券取引所    貝ん @1,140,000円   1株

凍傷一部銘柄を、下落前に全て離隔したのは結果良かったようでつ。
信仰市場は、先日に一番底をつけた感じがしまつので、とりあえず
鬼ホールドしてまつ。信仰銘柄の大阪証券取引所は貝下がり予定。
オルガノはヘッジになるかどうか分かりませんが、精神の安定を
保つ保険としてカラ瓜しますた。
日経平均の日足は最後の抱き線で引け。下値圏でこれが出ると
底入れとされてまつ。しかす、明日安く寄りつけば否定されまつ
ので注意が必要でつな。

建玉状況  カラ瓜448万円    貝1,669万円
本日の損益  +27万円