前場

4847インテリジェントW 貝ん @236,000円 3株

貝下がり予定でインテリWを貝んしますた。
トレイダーズ証券、Eトレード、大証等の追加貝も狙ってまつが、
指し値まで下がって来ないので辛抱してまつ。

4815ジャパンデジタルC   貝ん   @52,000円 11株
4835インデックス    追加貝ん  @138,000円 10株
8697大阪証券取引所   追加貝ん @1,100,000円  1株
            追加貝ん @1,090,000円  1株 
8701Eトレード     追加貝ん  @174,000円 10株

貝下がりしてまつけど、辛抱出来ずちょっと団子玉っぽくなってきた。(^w^;;

6967新光電気工業    貝ん   @2,805円 500株
8697大阪証券取引所 追加貝ん @1,100,000円  1株
8701Eトレード   追加貝ん  @175,000円  10株

前場は昨日の流れを引き継いで続落の動きですた。
日経平均の下値はフシである15,300円台でひょうか。15,500円台もフシっぽい
でつが、あまり強くない感じでつ。
前場は信仰市場を中心に貝を入れますたが、後場も安ければ貝増しんの予定でつ。
_______________________________________
後場

4847インテリジェントW 追加貝ん @241,000円 5株

粘ってインテリWようやく全出来。後場の売買はこれだけですた。
他のものも、大引けまで粘れば安く貝えたんでつけどね。辛抱が足りんでつな。
日経平均は昨日の高値より700円近く下げてまつ。週足の一目均衡表は遅行線が
陰転していないのでまだ生きていまつが、15,100円を割り込んでくるようだと
完全陰転してしまいまつから、今週後半と来週は重要でつな。
明日は追証の嵐が吹き荒れるかもん。吹き荒れればナンピンスカンピン
の拳を繰り出したいと思いまつ。
明日の後場は、元同僚のご婦人達と昼食会がありまつので、前場終了後
出かけていなくなりますです。レストランで無線LANがあれば更新できる
と思いまつが、定かでは無いのでお約束できませんでつ。
では、乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜448万円    貝2,874万円
本日の損益  −11万円