前場

8704トレイダーズ証券  追加貝ん @118,000円 10株
4847インテリジェントW 追加貝ん @240,000円  5株

これから昼食会に出かけまつので、これにて失礼しまつ。_(_^_)_
トレイダーズ証券は117,000円でも貝注文を出してまつが、
高値貝の可能性もありそうな悪寒。
日経平均は今のところ日足はハラミでつが、この感じで終わると
下にズルッと落ちる可能性もありそうでつ。もちろん、ハラミを
堺に上へ逝く可能性もありまつが、NYが不調なので怖いでつな。
ではでは、逝ってきますです。(´・ω・`)ノ
_______________________________________
後場

2363モック      追加貝ん  @82,100円 10株
8704トレイダーズ証券 追加貝ん @117,000円 10株

夜中の12時過ぎて、ようやく帰ってきますた。
ご婦人方との昼食会は夕方に終わったのでつが、その後
友人と会って遅くなってしまいますた。
無線はLANは繋がらなかったので更新は出来ずじまい。
携帯でも更新できないことはないんでつが、まあ大したこと
も書けないので書きませんですた。あ、いつも大したこと
書いてないでつけどね。(*´Д`)
その携帯で13時30分くらいまで株価をチェックしてたのでつが、
日経平均がマイナス圏に落ち込んでたので、その後は見るのを
やめてますた。食事会が終わって株価を確認するとビックラコン。
急激に上がってるでないにょ。(^w^;;
上記2銘柄が後場約定してたので、まあ良かったのかなん。
モックは病弱のようでつけどね・・・。(;´Д`)ハァハァ
とりあえず皆様方も良い日だったみたいでヨカタでつ。
では、明日も頑張りましょん。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜448万円    貝3,311万円
本日の損益  +212万円