前場

8595ジャフコ 貝ん @6,120円 300株

前場終わってからすぐに銀行に逝ってますた。
昨日の反動もあり反落ですたね。
餅株の貝増しんをしようと思いますたが、思ったほど
下げませんた。後場も貝増しんを狙いつつ、スナイパー
モードで過ごしまつ。
_______________________________________
後場

EトレのHP見たら、IPOエイチアイテクノロジーを当選の時賭けた
ポイントが戻ってますた。何事かとオモタら、なんとIPO中止ですと。
もちろん当選はナッシング・・・。
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
もうね、笑うしかないでつな。( ´ ▽`; )ノ
気を取り直してフィスコに全ポイント賭けるきゃ。


後場は静観してますた。日経平均も怪しくなってきたし、ここはあまり
動かない方がいいかなと・・・。
餅株は良い所無しで終了しますた。
当面は下げれば貝増しん作戦を遂行する予定でつ。
貝うのが怖い状況になれば、勇気を奮って貝たいでつな。

建玉状況  カラ瓜448万円    貝3,495万円
本日の損益  −103万円