前場

8701Eトレード    追加貝ん @172,000円    10株
           追加貝ん @173,000円    10株
4835インデックス   追加貝ん @135,000円    5株
6368オルガノ   カラ瓜分離隔  @1,117円 2,000株 半分

う〜む、ぜんぜんダメポ。orz
Eトレは焦って貝を入れる必要はなかた・・・。
日経平均は大幅上昇なのに、小生のポートは墜落中・・・。(;´Д`)ハァハァ
JDCはS安になるし、あきまへんなぁ。
後場引け後に、お通夜に行かなければならないので、おっひーは
Yシャツでも貝に逝ってきまつ。
_______________________________________
後場

8595ジャフコ   離隔 @6,180円 300株
6967新興電気工業 離隔 @2,905円 500株

可愛く玉を手仕舞ったけど、焼け石にお水の花道でつな。(;´Д`)ハァハァ
信仰の崩れが酷くてどうしようもない感じでつ。


おぃおぃ、彗星まで落ちてくるなんて話しもあったのか!
スイスペ本部も早く教えてくれればいいのに・・・。

8701Eトレード 追加貝ん @165,000円 10株

結果、日経平均は大幅高ですたけど、持ち株は上がらずで終了しますた。
最後にEトレを追加貝んして終了。Eトレはちょっと多めになってきた
ので、ダメなら部分的にリリースする予定かなん。
マイポートは含み益が縮小して、今週は逝って来い状態で終了しますた。
何もせず、寝てても同じですたよ。たぶん。(^w^;;
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,748万円
本日の損益  −147万円