前場

8258OMCカード 離隔 @1,749円 1,000株
         離隔 @1,750円 1,000株 

OMCカードを離隔してマッタリしてますた。早く
瓜杉ますたけどね。orz
前場は相変わらずの状況ですた。
日経平均は窓梅の元気も無い状態でつ。
あまりに暇なので、「アメリカン アイドル」の
再放送を観てますた。アメリカ版スター誕生でつ。
先日、ニュースでやってたから見た方も多いでひょう。
どうみても白髪のオッサンにしか見えない人が、
チャンピオンになるんでつけどね。(;´Д`)
前に少し書いたかも知れませんが、AXNで再放送
してる「LOST」は凄い面白いでつよ。
ただのサバイバルものかとオモタら、そうでは無かった。
もうすぐシーズン2が始まるので楽しみでつ。
_______________________________________
後場

8701Eトレード     孫切りん @155,000円  30株
6677SKエレク       貝ん @302,000円  4株
              貝ん @303,000円  4株
                    孫切りん @291,000円  6株
            孫切りん @293,000円  2株
8704トレイダーズ証券  孫切りん @101,000円  50株
4847インテリジェントW 孫切りん @198,000円  10株

結局、投げるしか無かった感じでつ。鬼ホールドしようかと
思いますたが、ほとんど切ってしまいますた。
残りは東邦薬品アプリックス、JDCのみに。
SKエレクは変なとこで貝って投げてるし、全然波長が合って
ないでつな。(;´Д`)ハァハァ
とにかく信仰は先物と凍傷一部の下げに敏感に反応するようで
つから、非常にタチが悪い感じでつ。
まあ、小生がヘタなだけでつけどね。(・∀・;)
6月もマイナススタートになってしまいますた。
気を取り直して逝くしかないでつな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝631万円
本日の損益  −56万円