前場

3727アプリックス 孫切りん @642,000円     4株
4815JDC    孫切りん  @35,000円   31株
3405クラレ    カラ瓜ん  @1,340円 3,000株
4507塩野義製薬    貝ん  @2,060円 2,000株
8129東邦薬品     離隔  @2,330円 1,000株

おぃおぃ、村○欽ちゃん暴落でつか?
凄まじい下げになってきますた。
信仰ものは、朝一で残っていたアプリックスとJDCを
投げて無くなりますた。昨日、ほとんど切っておいて
結果良かったでつ。
信仰は崩落状況になってきてまつ。ジャスダック平均を
見てみると、前場水準は去年の11月頃の水準でつから、
まだ高いといえば高い。週足の一目均衡表は今週で完全
陰転ほぼ確定。2004年の高値2,061Pまで9%くらい距離
が残ってますです。指数で9%でつから、個別に直せば
20%前後から30%安くらいではないでひょうか。
と、不安心理を煽ってみまつが、本日でアク抜けという
可能性も無い訳では無い。それは相場の神しか分からない
ことなので、貝を入れるにしてもリスクの取り方を考え
て臨むしかないでつな。
後場も危機センサー全開で逝きましょん。
_______________________________________
後場

3405クラレ カラ瓜孫切りん @1,353円 3,000株

クラレ前場発表された材料が後場に効いてきたきゃ。(;´Д`)ハァハァ

8697大阪証券取引所  貝ん @945,000円  1株
           貝ん @947,000円  2株
           貝ん @948,000円  2株
8701Eトレード    貝ん @151,000円 30株
6677SKエレク    貝ん @310,000円 10株
8704トレイダーズ証券 貝ん @103,000円 40株

見事な高値掴み。(^w^;;
物凄い曲げっぷりでつな。(´・ω・`)y-~~
もうね、偉そうなこと言ってても恥ずかしいだけでつな。(*´Д`)


恥さらしついでにタイトルを若干変更しますた。
当分、これで生き恥を晒しまつ。( ´ ▽` ;)ノ

4324電通         曲げ貝ん @329,000円     15株
2385総合医科学研究所   曲げ貝ん @197,000円     10株
8704トレイダーズ証券 追加曲げ貝ん @105,000円     20株
4347クラビット      曲げ貝ん   @609円  1,100株 
8473SBIH            曲げ貝ん  @48,650円     50株
5715古河機械       曲げ貝ん   @219円 10,000株

信仰市場にセリングクライマックスが来たと思い、大引け
かけて曲げ貝んをかなり出しますた。(*´Д`)ポワン
全般のチャートを見ると、長い下ヒゲ、大出来高っぽくなってる
のが多かったでつね。ただの長い下ヒゲでしすたら信頼性が低い
でつけど、結構出来高があったので逝ってみますた。
まあ占いと同じで、当たるも八罫、当たらぬもハッケヨイでつけ
どね。(´・ω・`)y-~~
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ
_______________________________________
夜場
楽天証券でIPOキーウェア100株当選しますた。
7万円程度の投資でつから、儲かってもショボイでつな。
フィスコは当然のハズレですた。(´・ω・)

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,490万円
本日の損益  +4万円