前場

5463丸一鋼管       曲げ離隔  @2,465円 2,000株
8701Eトレード    半分曲げ離隔 @156,000円   50株
2355シーフォーテク    曲げ貝ん @205,000円   24株  

大漁貝したEトレードを半分曲げ離隔。丸一鋼管も離隔し、
シーフォーテクノロジーを新規貝して前場終了ですた。
日経先物の分足は、寄りから高値で張り付いて小動きのまま
終了。ただ、前引けは後場に期待を持たせる引け方ではあり
んすた。マザーズ指数も同様な引け方で終りんヌ。
NYも大底をつけ切った感じで、戻り先行の動きとなりそう
な感じになりますた。この安心感は、かなり大きいでつから、
全体が下げ気味になれば、押し目と思い貝たい局面でつ。
先行して戻している信仰市場か、遅れて大底を打った凍傷
一部に逝くか、迷ってますです。
_______________________________________
後場

6361荏原製作所    曲げ貝ん   @467円 10,000株
6590芝浦メカトロ   曲げ貝ん  @1,011円  3,000株
                      曲げ貝ん  @1,006円  1,000株
8704トレイダーズ 追加曲げ貝ん @111,000円     30株
                  追加曲げ貝ん @109,000円    4株 誤発注 

トレーダズ証券に、信用分と同額の注文を現物にもなぜか出して
ますた。(;´Д`)ハァハァ
焦って注文を取り消したので、4株のみ約定で済みますた。
時刻は14時でつけど、週末とあってか離隔の瓜が出てる感じ
でつ。月曜日あたり下落なら、押し目貝になりそうでつ。

8868アーバンコーポ 曲げ貝ん @1,518円  3,000株
8206アポロインベ  曲げ貝ん   @181円 10,000株

最後にアーバン、アポロを貝って終了。
信仰市場は、ちょい弱含んでますた。凍傷一部に先行して戻して
ますたので仕方ないきゃな。日経先物は現物よりも40円ほど
順ザヤで終わったので、少し先高期待があるのかもん。
本日で、一昨日の日経平均安値の一番底が決定でひょう。
気になるのは今夜のNYでつが、下げても急騰後の押し程度
ではないでひょうか?何か悪材料が無ければ、大きな下げに
はならないような気がしまつ。
では、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝5,172万円
本日の損益  +79万円