前場

4296ゼンテック 曲げ貝ん  @529,000円  4株
        曲げ貝ん  @528,000円  4株
        曲げ貝ん  @527,000円  4株
2371カカクコム 曲げ貝ん  @372,000円 10株
4751サイバーA 曲げ貝ん  @183,000円 10株
                曲げ貝ん  @185,000円 10株
        曲げ貝ん  @185,000円 10株
8697大証    曲げ貝ん @1,020,000円  3株     

週末のショボNY安からの東証1部は反落ですた。
というより、先週金曜日の大幅高による反動で小安
かっただけでひょう。
信仰市場は寄り安から切り返し、プラ転して前場
終了しますた。先週金曜日は、凍傷一部に比べてパフォ
が悪かったので、こちらは強含みとなっておりまつ。
特にマザーズ指数の前場引けは、非常に良い感じですた。
全市場が短期的に循環物色に入った証拠ではないかと
思いまつ。短期的には戻り先行と見てまつ。
そんな中で、ゼンテック、サイバーA、大証、あたり
を購入。目先的には強気でホールド。まあ、風が怪し
くなったらポジは縮小しまつけどね。
_______________________________________
後場

6590芝浦メカトロ   曲げ離隔    @1,041円 4,000株
8206アポロインベ   曲げ離隔     @188円 8,000株
           曲げ離隔     @186円 2,000株
8868アーバン   曲げ孫切りん    @1,490円 3,000株
8767ウェブクルー   曲げ貝ん  @123,000円     20株
6361荏原製作所  曲げ孫切りん    @458円 10,000株
3765ガンホー     曲げ貝ん @1,030,000円   1株 一部出来 

ガンホーは1株のみ約定で終了しますた。
後場から信仰市場は垂れてしましますたね。
日経平均は18円安で終了しますたが、理想的な押し目
匂いがしまつ。いつも通り、今夜のNYにかかってまつ
けどね。
信仰を中心とした餅株は高安まちまちな感じ。シーフォー
あたりは投げるか迷いますたが、とりあえず持ち越しと
しますた。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝5,908万円
本日の損益  +5万円