前場

3808オウケイウェイヴ IPO曲げ入庫 @155,000円  1株
              曲げ離隔 @190,000円  1株
4296ゼンテック     曲げ追加貝ん @553,000円  5株
2732クインランド      曲げ貝ん @122,000円  7株
              曲げ貝ん @121,000円  3株
4751サイバーA     曲げ孫切りん @177,000円 30株
3334イーネットJ      曲げ貝ん @264,000円  5株
              曲げ貝ん @263,000円  4株 一部出来
2355シーフォーテク   曲げ孫切りん @191,000円  6株
            曲げ孫切りん @190,000円 18株 

日経平均は42円安で前引け。NYが安い割には、そんなに下げ
なかったでつね。日経先物出来高が少ない面もあり、分足は
長い足が出ると、すぐに逆向きの長い足が出る感じでつ。
ここ連日の傾向でつけどね。
オウケイウェイブを寄りで曲げ離隔し、サイバーA、シーフォー
テクを曲げ孫切りしますた。貝を入れるのはいいのでつけど、
大きめの離隔が無いですし、利益がなかなかついてこない感じ
でつ。
_______________________________________
後場

4296ゼンテック  安値玉曲げ一部離隔 @547,000円 12株
3334イーネットJ    曲げ孫切りん @248,000円  2株
            曲げ孫切りん @247,000円  3株
            曲げ孫切りん @246,000円  4株
4792TFP       追加曲げ貝ん @401,000円  1株 一部出来
4296ゼンテック     追加曲げ貝ん @561,000円  5株 

最後に一部離隔したゼンテックを5株ほど貝戻して終了。
大引け成り行きで貝ますた。
凍傷一部、信仰とも厳しい一日ですた。13時20分あたりからの
下げは、先日の下げを思い出した人達の投げもあったみたいな
感じでつ。相場は荒れだすと落ち着くのに時間がかかるものです。
落ち着いたかと思うと、いきなり激しく動いたりしまつ。
時間が経つにつれ、激しい度合いは薄れていき小動きとなって
いきまつ。そして新たなトレンドが芽生えていきますです。
そんな繰り返しでつな。
日経平均は先週の水曜日に安値をつけて反騰していまつ。
水曜日も入れて、戻りの日数は今日で5日。昨日今日と実際には下げて
まつが、戻りの範疇ではありまつ。
しかす、今日の陰線でいきなり二番底を目指すのかどうか??
戻りが5日程度で終わるとは到底思えないでつ。この程度で終わった
とすると、先日の安値は一番底ではなかった可能性も出てきまつな。
たぶん割らないと思いまつけど、相場は何が起きるか分からない
ので、引き続き警戒を継続しましょん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝4,949万円
本日の損益  −206万円